記事

オードリー春日「ド変態」な10年愛、松本人志ら著名人が祝福

1/2

4月21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、先日バラエティ番組内で交際中の一般女性にプロポーズしたオードリー・春日俊彰(40)のニュースを紹介。MCの松本人志(55)ら番組出演者が一斉に祝福した。

この日はMCの松本・東野に加え、ゲストコメンテーターにバナナマン・日村勇紀(46)の妻である神田愛花(38)が出演。また、おばたのお兄さん(30)の妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(31)も出演しており、「芸人」と「芸人の妻」両先輩が独自の感想を述べる形となった。

神田は「(春日は)変化を嫌う人だから、(結婚する)勇気が必要だったんだろうな」と話した相方・若林正恭(40)の言葉に共感。「夫(日村)にもそういう思いがあったんだろうなと思った」と、交際からプロポーズまで10年かかった春日の胸中を察した。

これを聞いた山崎アナも「付き合った直後に、(おばたから)『結婚とかしばらく無いから』と言われ、一回結婚をあきらめたんですよ」と同調。人気芸人であるがゆえに結婚まで10年以上の歳月がかかり、交際も明るみに出せないまま耐え続けた恋人・クミさんを絶賛していた。

あわせて読みたい

「オードリー」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。