記事

競争戦略:中国に対する選択肢 その3

今日の横浜北部は、雲が多めですがなんとか晴れております。さて、またしても競争戦略について。これも長いこと続いてますね。昨日のエントリーでは、対中競争戦略の一つの方法として「一帯一路に参加すべきだ」という意味不明の言葉を残して終わりました。そしてさっそく本ブログの下にあるコメント欄に「カッパドギア」さんという方が「一帯一路に参加して膨張を促して破綻を呼び込むということか」という言葉を残しておりますが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。