記事

キャバ嬢が勘違い客を一刀両断 恋愛対象に入る客は「億万長者でめちゃくちゃ金使って超綺麗に飲む人」


HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#97(毎週火曜よる9時~)が4月16日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組だ。

 今回番組にはサイテー男5人&ヤリテー女5人が集結。『恋愛の新ルールを決めよう』のコーナーでは、『古い価値観を見直し新しい考え方で恋愛の新ルールを決めよう』というコンセプトの元、サイテー男&ヤリテー女がそれぞれ独自のルールをプレゼン。指原と小杉が採用or却下を判定していく。

 『キャバ嬢はシャンパン入れてもヤれない』というルールを上げたのはナチュラルボーンビッチのキャバ嬢・鎌沢朋佳。鎌沢は「キャバ嬢はいっしょに楽しくお酒を飲むのが仕事なので、『シャンパン入れたらヤれるだろう』みたいな考えで来られても…。キャバ嬢はそんな簡単にヤらないんで」と、男性陣の淡い夢をぶち壊した。「じゃあ何をおろせばヤれるんですか?」と食い下がったのは吉田。すると鎌沢は「億万長者でめちゃくちゃ金使って超綺麗に飲む人じゃない限り、キャバ嬢の恋愛対象に入んないんで」と語り、「シャンパン数本入れてどうにかしてやろうみたいな考えが見えた瞬間ヤらないです」と一刀両断した。


 現実に打ちのめされ傷心の吉田は、ホスト勢へ「ホストクラブはどうなんですか?女の子がホストに抱いてもらおうと思ったら」と質問。元ホスト・京は「(ホストは)けっこうヤってからスタートが多いかもしれない。好きになってもらって、『嫌われないように頑張ろう』みたいな女の子が多いんで」と、キャバ嬢とは真逆の見解を発表した。

 すると吉田は「これちょっと……小杉さんねえ、今日の朝までキャバクラ行ってたけど」と、いきなり小杉に飛び火。小杉は「言わんでええねん」と苦笑いを浮かべた。

 プレゼンを受け、指原は『採用』小杉は『却下』と判定。指原は「そりゃそうですよ。楽しませるだけの仕事なんですから」と語り、いっぽうの小杉は「俺は何のために朝の6時まで飲んだんですか!あのテキーラのショットはなんやったんですか!」と怒りを露わにし、吉田から「抱く気満々やん」と指摘を受けた。

あわせて読みたい

「キャバクラ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    丸山議員の診断出した医師に憤り

    中村ゆきつぐ

  2. 2

    「ガイアの夜明け」にねつ造疑惑

    和田政宗

  3. 3

    スルガ銀行を助ける金融庁の本音

    大関暁夫

  4. 4

    専業主婦ではない無職人妻に同情

    キャリコネニュース

  5. 5

    乙武氏の義手・義足姿に大反響

    AbemaTIMES

  6. 6

    トランプ氏の対中政策は正しい

    奥山真司

  7. 7

    メイ氏辞任 EU離脱の元凶は何か

    舛添要一

  8. 8

    山口 移籍前夜の運営批判が波紋

    女性自身

  9. 9

    米中冷戦で日本は主戦場の可能性

    文春オンライン

  10. 10

    書類を即処分 桜を見る会の異常

    猪野 亨

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。