記事

指原莉乃、後輩・矢作萌夏から顔を評価される「普通にブス」

  HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#97(毎週火曜よる9時~)が4月16日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組だ。


今回番組にはサイテー男5人&ヤリテー女5人が集結。『この人「新しいタイプ」と思った話し』というお題が出題されると、吉田は「たまに16~17歳の女の娘の後輩ができることがあるんやけど。こないだその娘と仕事して、仕事終わりに『お疲れさん!ありがとう』って言ったら『はーい』って言われてん」と自身の体験談を話し、場の笑いを誘った。小杉は「後輩とか、だいぶ(年齢)離れてるやろ」と指原に会話を繋ぐ。すると指原は「矢作萌夏ちゃんっていう高校生の期待の新人がいて、私大好きなんですけど、とにかく失礼で。すっぴんの先輩メンバーを見て『マジ顔卍だね』みたいな。“顔卍”ってワードが面白すぎて私も言ってほしくて、『私は?』って聞いたら『普通にブス』って言われて。そういうところが大好きです」と、歳の離れた後輩との複雑なエピソードを語った。

あわせて読みたい

「AKB48」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    シンガポールで面白自販機が増殖

    後藤百合子

  2. 2

    夏のユニクロ肌着 苦手な男性も

    NEWSポストセブン

  3. 3

    丸山議員の診断出した医師に憤り

    中村ゆきつぐ

  4. 4

    増税こそリーマン級不況生む恐れ

    自由人

  5. 5

    スルガ銀行を助ける金融庁の本音

    大関暁夫

  6. 6

    来日した韓国議員団の反日言行録

    NEWSポストセブン

  7. 7

    書類を即処分 桜を見る会の異常

    猪野 亨

  8. 8

    山下達郎&まりやが海外で大人気

    NEWSポストセブン

  9. 9

    「ガイアの夜明け」にねつ造疑惑

    和田政宗

  10. 10

    自民による野党批難は不安の表れ

    大串博志

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。