記事

インドネシア大統領選投票開始、現職優勢か 野党は「不正」主張

[ジャカルタ 17日 ロイター] - インドネシア大統領選挙と議会選挙の投票が17日に始まった。大統領選挙では現職のジョコ・ウィドド氏と元軍人のプラボウォ・スビアント氏が対決。大半の世論調査ではジョコ氏が2桁のリードとなっている。ただ、野党はかなり接戦だとしており、プラボウォ氏は投票前、大差で勝利することに楽観的だと述べていた。一方、ジョコ氏は投票後に「ホッとした」と語った。両氏の対決は前回201...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。