記事

消費増税可能な経済運営へ、25年度PB黒字化達成に努めたい=菅官房長官

[東京 16日 ロイター] - 菅義偉官房長官は16日、閣議後の会見で、今年10月に行う予定の消費税率10%への引き上げについて、実施可能となるよう政権として経済運営に万全を期すとの考えを示した。同長官は「経済再生なくして財政健全なし」というアベノミクスの基本方針に改めて言及し、「(消費税)10%への引き上げができるよう、(各省庁は)経済運営に万全を期してもらいたい」と述べた。さらに、歳入・歳出改...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。