記事

EU、対米通商交渉開始で合意 農産品は除外

[ブリュッセル 15日 ロイター] - 欧州連合(EU)加盟国は15日、米国と正式な通商交渉を開始することを最終承認した。欧州委員会のマルストローム委員(通商担当)は、対米通商交渉の着手準備が整ったとし、年内合意を目指す考えを示した。加盟国は欧州委が提案した交渉権限を賛成多数で承認。フランスは反対票を投じ、ベルギーは棄権した。EUは2分野での交渉開始を承認したが、農産品は除外した。米国は協議に農産...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。