記事

ドイツ、2019年に成長急減速も 1%割れの可能性=連銀総裁

[ワシントン 12日 ロイター] - ドイツ連銀のワイトマン総裁は12日、同国の2019年成長率が1%を下回る可能性があるとの見方を示した。貿易摩擦や英国の欧州連合(EU)離脱を巡る不透明感が投資の重しになっていると指摘した。独連銀は昨年12月の時点で19年の成長率を1.6%と予想していたが、ワイトマン総裁は国際通貨基金(IMF)が新たに公表した0.8%との予想について、妥当との見方を示した。これ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。