記事

【衆院本会議】関健一郎議員が「電波法改正案・電気通信事業法改正案」の問題点を指摘

衆院本会議が11日午後開かれ、国民民主党の関健一郎議員は「電波法の一部を改正する法律案、及び電気通信事業法の一部を改正する法律案」について、関係大臣らに質問した。政府による電波法改正案の提出理由は「Society5 .0(内閣府の第5期科学技術基本計画において、わが国が目指すべき未来社会の姿として提唱されたもの。サイバー空間とフィジカル空間を高度に融合させたシステムにより、経済発展と社会的課題の解...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。