記事

北朝鮮に制裁科している勢力に打撃与える必要─金委員長=KCNA

[ソウル 11日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、同国経済を一段と自立させることで同国に制裁を科している勢力に「効果的な打撃」を与えるべきだと語った。北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)が11日に伝えた。金委員長は2月末に行われた2度目の米朝首脳会談に関して北朝鮮の立場を初めて表明し、昨年掲げた経済発展に総力を集中する路線の継続を示唆した。米朝首脳会談は物別れ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。