記事

米大統領がサウジ皇太子と電話会談、イラン・人権など協議

[ワシントン 9日 ロイター] - 米ホワイトハウスによると、トランプ大統領は9日、サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子と電話で会談し、中東の安定におけるサウジの役割やイランへの圧力維持、人権問題の重要性などについて協議した。サウジは、イエメン内戦への対応や国内の反対勢力締め付けを巡り、批判を受けている。ホワイトハウスは、トランプ大統領は今回の電話会談を「イランに対する最大の圧力維持」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。