記事

ピエール瀧に「死刑じゃないの?」盟友・石野卓球の真意は

4月4日、400万円の保釈保証金を支払い、警視庁東京湾岸署から保釈された、ピエール瀧こと、瀧正則被告(52)。「誠に申し訳ございませんでした」と30秒間、頭を下げた。髪の毛は年相応にペタッとしなり、20日間以上に及ぶ勾留で痩せたせいなのか、スーツの上着はダボダボに見えた。「保釈身元引受人には、夫人がなっているようです。夫人は離婚するつもりはないと、親しい友人らに語っているそうです」(音楽事務所関係...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。