記事

バロンズ:トランプ氏、理事指名を通じFRBに一段の圧力も

バロンズ誌、今週のカバーに強気相場10周年を掲げる。2009年3月9日に始まった足元の強気相場は、まだ続くのか。S&P500は2018年9月20日につけた最高値である2,930.75を1.3%に迫るが、その後、同年12月24日までに20%下落しており、強気相場が終わったとも考えられよう。約2週間前には逆イールドが発生し、景気後退のサインは点灯したも同然である。しかし、米3月雇用統計やISM...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。