記事

ゴーン被告再逮捕で会見、弘中弁護士の武器はメディア操縦と世論

4月4日、日産自動車の資金をオマーンに不正送金した疑惑で、カルロス・ゴーン被告が再逮捕された。 3月6日に保釈されていたゴーン氏の逮捕はこれで4回目。保釈中の再逮捕は異例で、4日午後には弁護人を務める弘中惇一郎弁護士が緊急会見を開き、「暴挙と言わざるをえない」と怒りを表明した。 ゴーン被告は4月3日、ツイッターを突如、開設。「何が起きているのか真実をお話しする準備をしています。4月11日木曜日に記...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。