記事

ピエール瀧被告が保釈「誠に申し訳ありませんでした」 ファンから「頑張れ」の声も

麻薬取締法違反の罪で起訴された、ミュージシャンで俳優のピエール瀧こと瀧正則被告が4日夜、保釈保証金400万円を納め23日ぶりに保釈された。 東京湾岸署から姿を表した瀧被告は「この度は、私ピエール瀧の反社会的な行為により大変多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。25秒ほど頭を下げたあと、もう一度頭を下げその場を後にした。 詰めかけたファンと思われる...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。