記事

毎日新聞の論点ずらし 透析患者は終末期?  仕事はちゃんとしているこの外科医師の考え方を叩きたいだけ?

毎日新聞記事です。(福生病院の人工透析中止 厚労相も「終末期とは言えない」)まあ相変わらずの切りはり。もう笑ってしまいます。阿部知子議員は福生病院の外科医の言葉(これも切りはり?)を例示し、「透析患者は終末期なのか」という一般的的質問への変換をしました。それに対して厚労大臣は>「透析医療をしていることをもって終末期とは言えない」と答えただけ。当たり前です。なのに「厚労相も」と福生病院事件と連結させ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。