記事

バイデン前米副大統領、今後は「個人の空間尊重」 セクハラ疑惑で

[ワシントン 3日 ロイター] - バイデン前米副大統領は3日、自身を巡るセクハラ疑惑について動画を投稿し、「今後は個人の空間を尊重するようこれまでより気を配る」と表明した。バイデン氏を巡っては、複数の女性が不適切な形で体に触られ不快に感じたと主張している。ツイッターに投稿した2分強の動画でバイデン氏は「社会規範は変化している」とし、「私をそれを理解し、女性らの主張に耳を傾けた」と述べた。その上で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。