記事

ゴーン被告「11日の記者会見で真実を話す」、ツイッターに投稿

[東京 3日 ロイター] - 会社法違反(特別背任)などの罪で起訴された日産自動車<7201.T>の前会長、カルロス・ゴーン被告は、ツイッターに「何が起きているか真実を話す用意ができてきた。11日に記者会見を行う」と投稿した。メッセージが投稿されたのは@carlosghosnのアカウントで、本人と確認されたことを示す青い「認証バッジ」が付いている。アカウントは今月作成され、投稿はこの1...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。