記事

森喜朗元首相のサマータイムよりLGBT理解増進法こそ東京五輪のレガシーに

参院選に向け多様性をアピールしたい自民党[ロンドン発]自民党の「性的指向・性自認に関する特命委員会」(古屋圭司委員長)が、性的少数者(LGBT)の理解増進を図る法案(性的指向および性自認に関する国民の理解増進に関する法律)の骨子案を了承した。議員立法として今国会での成立を目指す。骨子案のポイントは次の通り。・性的指向と性同一性の多様性に寛容な社会の実現を目指す・政府に基本計画の策定と関係省庁連絡会...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。