記事

ベネズエラ人数千人、国境バリケード破壊しコロンビアに入国

[ボゴタ 2日 ロイター] - 経済危機が深刻化しているベネズエラで2日、数千もの国民がコロンビアとの国境沿いのバリケードを破壊して同国に入国した。コロンビアの移民当局者が明らかにした。マドゥロ大統領は、米国が主導する人道支援物資の国内搬入を阻止するため、2月から国境に架かる複数の橋を封鎖している。食糧や医薬品を求めてコロンビアのククタを目指していたベネズエラ国民は、橋が封鎖されたため、国境沿いの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。