記事

ベネズエラ、グアイド国会議長を15年間公職追放 影響軽微か

[カラカス 28日 ロイター] - ベネズエラの会計検査院は28日、野党指導者で暫定大統領就任を宣言したグアイド国会議長を15年間にわたり公職から追放すると発表した。アモロソ検査院長は、グアイド氏の議員就任後の海外渡航費の支払いについて説明が不十分だったと指摘。検査院は2月、グアイド氏が虚偽の収支申告を行ったほか、不正な資金を受け取った疑いがあるとして監査に着手していた。一方、グアイド氏は集会で、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。