記事

アカデミー賞作品賞を競った 『ROMA/ローマ』と『グリーンブック』

私の友人知人たちのなかでハリウッド通の人たちは、誰もが作品賞は『ROMA/ローマ』で決まりと断定していた。ことしの第91回アカデミー賞のことだ。対抗馬は『グリーンブック』。恒例「キネマ旬報」の予想座談会(渡辺祥子、細越麟太郎、襟川クロ)でも2対1で『ROMA/ローマ』が有力視されていた。去年の第75回ヴェネチア映画祭での金獅子賞も有利に働いていたにちがいない。 しかし、大方の予想に反して栄冠は、ラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。