記事

米国防総省、壁建設に10億ドル振り向け=長官代行

[ワシントン 25日 ロイター] - シャナハン米国防長官代行は25日、国防総省の予算から10億ドルをメキシコ国境の壁建設に振り向けたと明らかにした。同省は前週、軍事建設予算から壁建設に使途を変更することが可能な総額128億ドルのプロジェクトの一覧を議会に提示したことを明らかにしている。トランプ大統領は2月、議会の承認を得ずにメキシコ国境の壁建設費用を確保するため国家非常事態を宣言した。シャナハン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。