記事

米大統領、撤回条項あれば制裁緩和に柔軟─北朝鮮=韓国メディア

[ソウル 26日 ロイター] - トランプ米大統領は2月の米朝首脳会談で、北朝鮮が核実験を再開した場合に適用する「撤回」条項を設けることを条件に制裁緩和に柔軟な姿勢を示した。北朝鮮政府高官の発言を韓国メディアが報じた。北朝鮮の崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官が3月15日の記者会見で発言した内容を韓国メディアが新たに報じたところによると、2月にベトナムで開かれた米朝首脳会談でトランプ大統領は制裁緩和に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。