記事

米ボーイング、737MAXのパッチを無料配布へ

[シアトル/キガリ 25日 ロイター] - 米ボーイング<BA.N>は25日、「737MAX」型機の納入先に対しソフトウエアのパッチ(修正プログラム)を無料配布すると発表した。昨年10月以降2件の墜落事故を起こした737MAXの調査では、このソフトウエアが焦点となっている。修正には各国政府の承認が必要となる。米運輸省は25日、連邦航空局(FAA)の安全性認証プログラムを検証する外部委員...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。