記事

英合意なき離脱、ユーロ圏経済の最大リスク=フィンランド中銀総裁

[ベルリン 25日 ロイター] - 25日付の独紙ウェルトによると、欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーでフィンランド中銀総裁のオッリ・レーン氏は、英国の合意なき欧州連合(EU)からの離脱は、低迷するユーロ圏経済が短期的に直面する最大のリスクであるとの認識を示した。同氏は「短期的にブレグジットが明らかに最大の脅威」と述べ、「金融市場は緩み過ぎており、リスクを過小評価しているようだ」と指摘した。EC...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。