記事

トルコ大統領、リラ安見込む取引者には「重い代償」と警告

[イスタンブール 24日 ロイター] - トルコのエルドアン大統領は24日、外国為替市場でトルコリラ安に賭ける取引をする人々はいずれ「重い代償」を支払うことになると警告し、そのために財務省が具体的な措置を講じつつあると付け加えた。リラは22日に対ドルで4%強値下がりし、1日の下落率としてはトルコの対米関係悪化懸念を背景にした昨年8月の通貨危機以来の大きさとなった。こうした動きについてエルドアン氏は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。