記事

米石油掘削リグ稼働数、5週連続で減少=ベーカー・ヒューズ

[22日 ロイター] - ゼネラル・エレクトリック(GE)<GE.N>傘下の米石油サービス会社ベーカー・ヒューズが公表した3月22日までの週の国内石油掘削リグ稼働数は、前週比9基減の824基と、2018年4月以来の低水準となった。減少は5週連続で、16年5月の8週連続減少以来の長期。 リグ稼動数は1年前の804基は上回った。昨年は原油高の好機を捉えて各社が設備投資を拡大し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。