記事

高速道路初、東名高速SAにムスリム用礼拝スペース設置 豚肉を使わない料理の提供も同時スタート

中日本エクシスは3月下旬から、高速道路の3つのサービスエリアにムスリム用の礼拝スペースを設置する。設置場所は、東名高速道路のEXPASA足柄(下り線)、同じく浜名湖SA、中央自動車道の諏訪湖SA(下り線)の三か所。高速道路にムスリム用の礼拝施設を設置するのは、今回が初めてとなる。東名高速道路の二か所は26日、中央自動車道の諏訪湖SAでは27日から運用が始まる。礼拝マットと、メッカの方向を示す表示は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。