記事

辺野古新基地建設の断念を求める3.19国会議員会館前行動で有田参院議員がスピーチ

辺野古新基地の建設辺野古新基地の建設断念を求める議員会館前行動が19日夜、衆院第2議員会館前で行われ、野党各党・会派や沖縄の市民団体、マスコミ文化情報労組会議の代表らがあいさつしました。立憲民主党からは近藤昭一衆院議員、有田芳生参院議員が参加し、党沖縄県連合代表の有田議員がスピーチしました。 有田議員は「軟弱地盤の上に基地はできない。活断層も発見された。沖縄県の試算では当初見積もりの10倍の2兆5...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。