記事

737MAX、EU・加が独自に安全性精査へ 米検察も調査実施

[アディスアベバ/パリ/ワシントン 19日 ロイター] - 2度の墜落事故を起こして運航停止となっているボーイング<BA.N>737MAX機を巡り、欧州連合(EU)とカナダは安全性を独自に精査する方針を明らかにした。米連邦航空局(FAA)は昨年10月のインドネシアでの墜落事故を受けてボーイングが進めてきたソフトウエアの修正について分析を行っているが、欧州航空安全機関(EASA)は設計変...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。