記事

英国最大の銅像がプリマスに到着、435キロの旅を経て

[プリマス(英国) 18日 ロイター] - 英国南西部のプリマスで18日、同国最大となる高さ7メートルの銅像が王立劇場の外に展示された。街の知名度向上策の一環として作られたもので、ランドマークとなることが期待されている。 身をかがめた女性の巨大な銅像で、タイトルは「メッセンジャー」。近隣の街コーンウォール出身の彫刻家ジョセフ・ヒリアー氏(44)が制作した。ウエールズの鋳造工場で成型された後、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。