記事

明石市長選、”暴言辞任”の泉房穂氏が圧勝「ネガティブ報道の結果、実績にも目が向くという特異な選挙だった」 金子恵美氏「夫の時は…」

17日、兵庫県明石市で出直し市長選が行われ、市幹部に対し暴言を浴びせたとして辞職した泉房穂氏が次点の候補に3倍以上の差をつけ圧勝、再選を果たした。 当選確実の一報を受け、支援者たちが万歳三唱をする中、泉氏は笑顔を見せることなく、頭を下げ続けた。そして昨日、職員の出迎えのないまま約1か月ぶりに登庁。訓示でも「時に言葉を荒らげたり、自らの感情の赴くままに対応してきたことにつき、改めて本当に申し訳なく、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。