記事

自民党内にも谷垣氏の政界復帰待望論!参院選、都知事選出馬の可能性はあるのか?

"安倍4選"、大阪ダブルクロス選挙批判など、言動から目が離せない二階俊博幹事長。先週、自転車事故によるケガで政界を引退した谷垣禎一前幹事長と都内で会談、夏の参院選の目玉として出馬を打診したとされる。 去年11月、「老兵は死なず、ただ消えゆくのみ」と語っていた谷垣氏。二階氏の説得にも「自分のリハビリを中心に、人に迷惑をかけないように生きていく」と出馬を固辞したが、二階氏は諦めず、「元気で帰って来られ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。