記事

ニュージーランド銃乱射事件の惨劇が浮き彫りにした白人至上主義の台頭

「惨劇の原因は寛容な移民政策にある」[ロンドン発]ニュージーランド南部クライストチャーチで15日、モスク(イスラム教の礼拝所)が半自動小銃を持った男に襲撃され、50人が射殺された。隣国オーストラリアでは極右フレイザー・アニング上院議員(69)が、自分に生卵を投げつけた17歳の少年を殴り返す事件が起きた。発端はアニング議員のツイートだ。「まだイスラム系移民と暴力の間の関係の議論に明け暮れている奴はい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。