記事

NHK朝ドラ「まんぷく」"謎肉"登場でネット民歓喜 萬平「肉を作る」発言に開発当初から謎肉すぎると話題

画像は公式サイトをキャプチャ現在放送中のNHK朝ドラ「まんぷく」で、カップヌードルに入っている「謎肉」が登場し、ネット上で話題になっている。同作品は日清食品創業者夫婦の半生をドラマ化したもので、インスタントラーメンを生み出した萬平(演:長谷川博己)とヒロインの妻・福子(演:安藤サクラ)の姿を描いている。3月18日放送回では、「まんぷくヌードル」に入れる具材にフリーズドライしたネギとスクランブルエッ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。