記事

美馬怜子に「怖すぎる」の声…結婚発表は武豊の誕生日だった


女優の美馬怜子(34)が3月15日、結婚と妊娠を発表。しかし意外な事実が判明し、波紋が広がっている。

各メディアによると美馬は所属事務所を通じ、7歳年下の一般男性と結婚したことを報告。現在第1子を妊娠中で、来月出産予定だという。

美馬といえば15年10月に武豊(50)との“手つなぎデート”が一部週刊誌で報じられ、非難の声が殺到していた。

「美馬さんは16年7月の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で『手をつないでいるように見える写真を使われただけ』と否定していました。しかしその影響は大きかったようです。美馬さんは別のテレビ番組で『清純派扱いされなくなった!』と語っていましたが、その際も視聴者からは『不倫疑惑は!?』『もともと清純派じゃない!』と総ツッコミがあがっていました」(テレビ局関係者)

実は今回、思わぬことが発覚している。美馬が結婚と妊娠を発表した3月15日は、武の50回目の誕生日だったのだ。そのためTwitterでは「怖すぎる!」といった声が相次いでいる。

《かつて不倫報道があった武豊の誕生日に発表ですか……重いですね……》
《来月出産なのに今日発表って狙ってる感ありあり》
《武豊50歳の誕生日にデキ婚発表をぶっ込む美馬怜子の魔性という領域を超越したロックな生き様ここに極まれり》

偶然の一致かもしれないが……当の武豊はどんな反応を見せているのだろうか。

あわせて読みたい

「武豊」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    TENGA社員 女性の自慰行為は普通

    AbemaTIMES

  2. 2

    れいわの躍進で連合は無力化か

    田中龍作

  3. 3

    米大統領 日韓対立の解消支援へ

    ロイター

  4. 4

    ブッフェで食べ残しがダサい理由

    東龍

  5. 5

    YOSHIKIスカーフ騒動 英で笑いに

    小林恭子

  6. 6

    米国も懸念示す韓国の北朝鮮支援

    PRESIDENT Online

  7. 7

    「アベやめろ」は単なる選挙妨害

    かさこ

  8. 8

    宮迫の契約解消に冷ややかな世間

    女性自身

  9. 9

    参院選 評価に値しない各党公約

    認定NPO法人 言論NPO

  10. 10

    安倍首相を支える戦争賛成の世論

    田原総一朗

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。