記事

伊国債利回りの高止まり、債務圧縮されないとの見方反映=中銀総裁

[ミラノ 14日 ロイター] - イタリア銀行(中央銀行)のビスコ総裁は14日、同国国債の利回りが高止まりしているのは、現在の非常に高い債務水準が低下することはないという投資家の見方を反映していると述べた。大学で講演した総裁は、規模が比較的小さい国内銀行は相対的に、大手行よりもイタリア国債を大量に購入しているため、注視する必要があると語った。ただ、真の問題は実際の公的債務の水準だと続けた。同国の公...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。