記事

武蔵野市議会 最低賃金の大幅引き上げによる改善を求める意見書を可決

武蔵野市議会は、最低賃金の大幅引き上げによる改善を求める意見書を3月12日の本会議で可決した。 この意見書も3月4日の総務委員会で「最低賃金の大幅引き上げによる改善を国及び東京都に求める意見書提出に関する陳情」を審議し、賛成多数で可決したことにより、議員提案により提出されたもの。現在の最低賃金では、生活ができないと考え、時給1500円を目標になるべく早くあげるような政策を行うよう国と都に求める内容...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。