記事

「アベノミクスの終わりの始まり」玉木代表がコメント

玉木雄一郎代表は13日、定例記者会見を国会内で開いた。 菅義偉官房長官が13日午前の記者会見で、昨年まで11年間続けてきた国連人権理事会への対北朝鮮非難決議案の提出を見送ると発表したことについて、「日本の側から非難決議の提出を見送ることは弱腰のメッセージを伝えることになるのではないかと大変懸念をしている。ぜひ国会で総理の説明を求めたい」と語った。 春闘の集中回答日である13日、前年割れが相次いでい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。