記事

ピエール瀧の逮捕でNHK、過去主演作「64(ロクヨン)」の配信停止 主演なのに「主な出演者」に名前なし

13日午前までに掲載されていた画像俳優で音楽グループ「電気グルーヴ」に所属するピエール瀧(51)が、コカイン使用容疑で3月12日に逮捕されたのを受け、NHKは、瀧容疑者が2015年に主演していたドラマ「64(ロクヨン)」のアーカイブス配信を停止した。キャリコネニュースの取材に広報担当者が回答した。「64」は横山秀夫原作の同名小説を元に、2015年、同局の土曜ドラマとして放送された。瀧容疑者は主役で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。