記事

安倍首相の党総裁4選問題、自民に対応委ねるべき=山口公明党代表

[東京 12日 ロイター] - 公明党の山口那津男代表は12日、安倍晋三首相の自民党総裁4選を支持する声が同党内に浮上していることに対し、自民党の対応に委ねるべきとの見解を示した。自民党の二階俊博幹事長は12日の会見で、安倍首相の党総裁4選もあり得ると発言。これに対し、山口代表は政府・与党連絡会議後、記者団に「自民党の総裁をどうするかなので、自民党の対応に委ねるべき」と述べた。また、福岡県などの知...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。