記事

わたくし事ですが

今日は、わたくし事ではありますが、ご報告させていただきたいことがあります。

実は、一つ年下の一般の方と来月入籍することとなりました。

これまでお付き合いをしていることは、家族以外には伏せさせていただいておりました。今日までお伝えできず、申し訳ありません。

ちなみに秘書に伝えたのも、つい先日です。

選挙がいつあるかわからない状況なので、式などはいつになるか全くわかりません。

…ですが、こんな日が自分にも訪れるなんて、いまだに信じられないくらいです
(^-^)

正直なところ、私も両親も、心のどこかでいつからか、結婚をあきらめていた気がします。

両親には特に、病気のことや、選挙のことなど心配ばかりかけてきました。

ですので、結婚という形で、まずは一つ親孝行ができてホントに良かったと思っています。

今日まで、常に傍で私を支えてくれた家族をはじめ、ブログを愛読してくださる皆様、そして、これまで私に関わってくれた全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、仕事はもちろん、家庭も大切に、より一層人間としての深みを増しつつ、日本のために頑張っていきます。

どうか今後とも引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです(^-^)

相手は、一般の方ですので、取材等はお控えいただけますようよろしくお願いいたします。

平成24年4月10日

福田えりこ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    山本太郎「約束が反故にされた場合、我々は暴発する可能性も」

    田中龍作

    10月16日 09:34

  2. 2

    冤罪で21年間を獄中で過ごした青木惠子さん 「娘殺し」の汚名が晴れても国を訴える理由は

    小林ゆうこ

    10月15日 14:36

  3. 3

    GoToトラベルという劇薬にすがる観光業と旅行者。感染激減なのに旅行ふるわずやばい状況

    かさこ

    10月16日 09:20

  4. 4

    「ショートパンツの女の子見たいならサッカー観戦」また立憲!新人の“軽薄ツイート”が物議

    女性自身

    10月16日 10:57

  5. 5

    アートにコスプレ、古代史まで…女性の趣味を荒らす“上から目線な男たち”

    女性自身

    10月16日 09:47

  6. 6

    モデルナワクチンの若年男性への原則投与中止勧告 日本が有事から平時に移行した証

    中村ゆきつぐ

    10月15日 09:20

  7. 7

    高市氏の影響が大きい自民党の選挙公約 期待されたハト派の岸田氏はどこにいったのか

    小宮山洋子

    10月16日 11:40

  8. 8

    「ほとんどが“◯×△”。あれはどうなんだ」古舘伊知郎氏、自民党総裁選の候補者を招いた報道番組に苦言

    ABEMA TIMES

    10月15日 15:30

  9. 9

    「俳優・香川照之の起用は大正解」朝の情報番組でジャニーズを見たくない人はTBSの新番組がいい

    PRESIDENT Online

    10月15日 12:53

  10. 10

    「キレるおっさん」に自分もなっているのではないかという恐怖

    内藤忍

    10月15日 09:35

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。