記事

【衆院予算委】政府予算の締めくくり質疑に渡辺議員、階議員、西岡議員が登壇

衆院予算委員会で1日に行われた2019年度政府予算3案の締めくくり質疑で、国民民主党からまず渡辺周議員が質問に立ち、安倍内閣の姿勢を厳しく問いただした。 渡辺議員は安倍総理に米朝首脳会談終了後の2月28日にトランプ大統領と行った電話会談の内容を確認した。また、安倍総理が「次は私自身が金正恩(キム・ジョンウン)委員長と向き合わなければいけない」と発言したことについて、拉致問題について何らかの手応えが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。