記事

国内初個展の香取慎吾「僕の絵は生きている。全部がアート」

「今、すごくブンブンブンしています!」。国内初個展が開催される「IHIステージアラウンド東京」を訪れた香取慎吾(42)は、まだ作品もなくお客さんもいない会場を見回し、笑顔を見せた。【別写真】香取慎吾が初個展の会場でポーズ! BOUM!(ブン)とはフランス語で“ドキドキ”という心臓の鼓動のこと。「ぼくは常にブンブンし続けてるんですよね。今日もよくわかんないままここに来て“うわー、個展の取材をしてくれ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。