記事

ヒッチハイク中学生と「美人は辛いよ」炎上に見る、数字の奴隷となった人たち - 網尾歩 (コラムニスト)

中身のないインフルエンサーに価値が付与され続けるSNSバブルの時代。(CASEZY/iStock/Getty Images Plus)「たくさんの人に勇気や夢を与えたい!!」先日、「ヒッチハイク中学生」がツイッター上の大きな話題となった。国内をヒッチハイクしてまわった中学生(15歳の少年)が、今度は同じ手段でアメリカを横断すると宣言。すぐに「無謀だ」といった意見が多く寄せられ、実際に彼はその後数日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。