記事

国連の怒り シリア

リンク先を見る国連が確認したシリア軍の停戦、市内からの軍の撤退期限4月10日を目前に、一向に攻撃は沈静化せず、2012年4月7日だけで70人以上、最近数日で100名以上の市民が犠牲なったと国連が報告している。国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長は6日、連日市民に対し無差別攻撃するシリア軍に対し、今までに無い強い調子でシリアを非難した。期限前であろうと、市民への攻撃は許されるものではなく、「国連の要...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。