記事

いよいよコンビニ業界に地殻変動が起きた 立ち上がるオーナー 違約金請求という恫喝は自滅行為

セブンイレブンの夜間休業問題では、セブンイレブン本部は違約金1700万円を請求するぞという恫喝を行ったものの、世間の批判の強さから一転、協議を続けると言っています。 従来のような恫喝では世論の支持は得られない、大きな変化が起きています。 関西財界もセブンイレブン本部のやり方に苦言です。「関西経済界からセブン本部批判「自分ならこんなことで」」(朝日新聞2019年2月28日) 東京ではオーナーが組織す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。