記事

28日の予算案採決「ありえない」と辻元国対委員長

立憲民主党は27日、衆院の国対役員・筆頭理事合同会議を国会内で開催しました。 辻元清美国会対策委員長は冒頭のあいさつで、自民党が28日の予算案の衆院通過を目指す方針を示していることに対し、「絶対に認められない。(18年の)実質賃金がプラスなのかマイナスなのかさえも公表なされないなかでの予算案の採決はありえない」と指弾しました。 また、厚生労働省の「毎月勤労統計」不正調査問題で、再調査を行った厚労省...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。