記事

10連休中に一部保育園の開園を検討  武蔵野市 

今年5月にの10連休の間、一部保育園の開園を武蔵野市が検討していることが分かった。 2月26日の市議会一般質問で川名の質問に松下市長が答弁した。 10連休は、国民の祝日に関する法律に定められた「祝日」。官公庁や銀行では「休日」となるが、労働基準法に定められた「休日」ではないため、全国民が休むことにはならない。そのため、サービス業や医療関係者など連休中も休めない保護者から保育園が必要との意見がでてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。